ニセコイ: 2015年4月10日(金)放送スタート!

オハナシ

第8話 マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ

脚本:大嶋実句 絵コンテ・演出:八瀬祐樹

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

魔法ねずみ・ルーリンと契約を交わし、魔法少女「マジカルパティシエ」になった小咲ちゃん。
変身はちょっぴり恥ずかしいけれど、世界の平和を守るために戦います!
ある日、となり町から2人の魔法少女がやってきました。魔法フェレット・ホンダーソンとマジカルポリス万里花ちゃん、そして、魔法ネコ・ツグミャーとマジカルゴリラ千棘ちゃん!
凡矢理市に集まった3人の魔法少女はチームを組んで、悪の手先に立ち向かう――!

ハタラケ

和菓子屋「おのでら」に再び助っ人として呼び出された楽。そこには小咲に加え、妹の春も。しかし春には相変わらず歓迎されず、楽と春は険悪なムードに…。これには小咲も心配な様子。今日一日のお手伝いを通して、2人の仲は良くなるのか?

「マジカル☆スタイリング」
ノンクレジットムービー
マジカルパティシエ小咲ちゃん(花澤香菜)

筒井大志