ニセコイ: 2015年4月10日(金)放送スタート!

オハナシ

第1話
コレカラ/
キヅイテ

脚本:木澤行人 絵コンテ:横山彰利 演出:宮本幸裕

コレカラ

極道一家「集英組」とギャング組織「ビーハイブ」の抗争を止めるため、恋人のフリをすることになった一条楽と桐崎千棘。はじめは衝突することも多かったが、少しずつ互いを理解するように。
そんななか、ついに千棘は、自分が抱く楽への想いが「恋」であることを自覚する。
はたして、これからの“ニセコイ”関係はいかに…?
「あれ? ホントにどうなるんだコレ…!!?」

キヅイテ

友達に勧められて、リップクリームをつけ始めた千棘。
「あいつ…かわいいって思うかな…」
しかし楽は、そんな千棘の変化に気づいていない様子。
鈍感な楽に気づいてもらうべく、千棘はあの手この手でアピールをしかける!

「曖昧ヘルツ」ノンクレジットムービー
桐崎千棘(東山奈央)・小野寺小咲(花澤香菜)・鶇誠士郎(小松未可子)・橘万里花(阿澄佳奈)

しづ